戻る

AmigoForumVer1.12

 

 

配布先:CGI DE アミ〜ゴ!!

カスタマイズ

設置解説

SAMPLE
FAQ  〜よくある質問と回答〜 (2002/12/25)

アミーゴ三のサポート掲示板より引用

事業所登録

 スクリプトの特徴
  1. シンプルで使いやすい掲示板システムです。
  2. 1つのスクリプトで無制限の数の掲示板を管理できます。 
  3. 各掲示板毎に個別のデザインで運用できます。 
  4. 各ページのデザインは通常のHTMLと同様に編集できます。 
  5. 各掲示板毎に管理者を設定し管理する権限を与える事ができます。 
  6. 総管理者は全ての掲示板を管理できます。 
  7. 過去ログを無制限に保存でき現行ログと同様に閲覧・検索できます。
  8. 返信元の正確なツリーを表示する為、記事の関係性が一目で分かります。 
  9. 最大返信レベルを設定できる為、返信の繰り返しによるデザイン崩れを防止できます。 
  10. 各記事を表示すると同時に関連ツリーを表示します。 
  11. 記事中に他記事へのリンクを簡単に貼れる記事参照機能(過去ログにも有効) 
  12. 好きなタグのみ入力を許可できます。(現在7種が使用可能) 
  13. タグによっては一部の属性が制限されている為、安全にタグを許可できます。 
  14. Cookieを使用し名前等の入力内容をブラウザに記憶できます。 
  15. 記事中のURL・メールアドレスに自動リンクできます。 
  16. 投稿前にプレビューで確認でき、そのまま投稿できます。 
  17. 投稿者は削除キーにより記事を削除/編集できます(過去ログも編集可能) 
  18. 投稿者の記事削除/編集を禁止できます。 
  19. 指定した一定時間内の投稿の投稿日時を強調表示します。 
  20. 掲示板毎にアクセスログ(非解析用)を記録できます。 
  21. アクセスログは最大件数/最大ファイル数が設定できます。 
  22. コメントの最大文字数を設定できます。 
  23. 返信のあったツリーをトップに移動できます(移動しない設定も可能) 
  24. 1ページあたりのツリー数を設定できます。 
  25. コメントやタイトル等からキーワード検索ができます。 
  26. 検索結果の1ページあたりの表示件数を設定できます。 
  27. 返信投稿に元記事引用をするか設定できます。 
  28. 半角文字(英数字)のみの投稿を制限できます。 
  29. ツリー表示ページ等への他サイトからのリンクを制限できます。
  30. Proxy経由の投稿を制限できます。 
  31. 特定ドメインからの投稿を制限できます。 
  32. 特定ドメインの投稿制限を解除できます。 
  33. 他サイトからの不正使用を排除できます。 
  34. IDチェック式ファイルロック機能
  35. gzip圧縮による表示速度向上に対応 NEW!